名古屋OCDの会掲示板 2051848


治る

1:スーパーラッキー :

2010/10/04 (Mon) 22:20:52

人生一回しかないんだぞ。時間は待ってくれんぞ。後にも絶対戻れんぞ。気が付いた時にはもう遅いぞ。重症も軽傷ない。
ぼーと考えてる場合じゃないぞ。周りをじっくりよく見ろ。周りで働いてる一人一人よく見て見ろ。いい年して甘えるな。
甘えた事いつまでもぐだくだ言うな。幼稚園の子供じゃないんだぞ。本気で治す気持ちがあったら本気で病気と向き合え。本気で治療しろ。
甘えるな。大切な時間を無駄にするな。とっとと動け。パニックも強迫も一瞬で治る病気だ不治の病でも何でもない。時間がたって後悔しても
どうにもならんぞ。タイムマシーンなんかどこにも無いぞ。目を覚ませ。泣きごと言うな。明日から動け行動しろ。いつまでも甘えるな。
くだらん事いつまでもごちゃごちゃ言ってる時間ないぞ本気で治したいなら動け。
2:原井 :

2010/10/05 (Tue) 22:06:01

「気合い」の書き込みをすれば,自分が変わるだろう,と期待して書き込まれたのですね。
今までの自分をどうにかしたい,という気持ちがあるのだと思います。
1日経ちました。
何か,動いてみたことはありますか?
3:スーパーラッキー :

2010/10/09 (Sat) 18:51:44
























朝起きた瞬間から思い出が一日中きえません。思い出しては胸が詰まり胃痛がしてため息ばかりです。
仕事は考える余裕が無いぐらい忙しいですが何をしてても出て来るんです思い出が
頭を横に振ってもうここしか無いんだ腹くくって来たんだろと言い聞かせますが毎日が辛いです。
考えると辛いから考えたく無いけど頭の中に浮かぶんです。
休み日はもっと苦しみます気が狂いそうなくらい苦しみます。
今は思いが出たら頭を横に振って切り替えろどうにもならないのだから
と言い聞かせるだけです。
考えてもどうにもならないのはわかってます。でも考えちゃうんです。
どうにもならんくらい苦しいです。
忘れたいから仕事集中してやってんだよ体ばっか使って何にも面白く無いしごとを一生懸命生活の為、
新しい動きは頭を横に大きく振って仕事は積極的に何でもやってクタクタになって
部屋に帰る事すぐ寝る。
あと何年生きられるかわかりませんが切り替えんと立ち直らんと。
先生、自分で決めて辞めたのですが大きすぎる失敗です。
時間かたてば少しは薄れるかもしれませんが一生忘れる事の出来ない出来事です。
強迫、パニック一瞬で治った。
連休気分は乗りませんが無理にでも外に出て何かしないとね。



4:原井 :

2010/10/14 (Thu) 00:24:16

消したい思い出があるのですね。
忘れたふりをして周りに隠すことはできるかもしれません。
でも,自分自身に対して隠すことはできないのが普通です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.