名古屋OCDの会掲示板 2051390


知恵を貸せ!

1:スーパーラッキー :

2010/10/09 (Sat) 17:24:47

何か気力の湧かせるアイデア!ここの掲示板に一杯書いてあるじゃねえか。
本気で治したいなら佐川急便かヤマトかゆうパックのターミナルで深夜荷物の積み込み作業でもして体動かして働け。
幼稚園生でもあるまいし甘えるな!俺はお金に追い詰められ6月と7月深夜あの大混乱のゆうパックで頭からバケツの水を
ひっくり返したくらい汗水たらして働いた。のんびり郵便番号なんか確認してるひまなんか無いぞ。
自力で治すに決まってんだろ!誰が治すだ!薬飲んでぼーとしてても一生治らんぞ!周りの支えも大きいが自分の人生だろ。
しっかりしろ子供じゃあるまいし。頭痛発熱吐き気有るよ毎朝気持ち悪いからハブラシ突っ込んではいてるよ!
周りの人に同情してもらい優しい言葉なんか待って面白がって甘えるな!
10年後虫歯で総入れ歯になったら後悔してももう歯なんか生えてこんぞ!
情けなくて悔しいぞ!入れ歯で美味しい物食べても何にも美味しくないぞ!
まだまだ追い詰められないんだよ!まだまだ余裕があるんだよ!
ぐだぐだ言って考えてる暇が有ったら動け毎日行動しろ!
一次、二次障害一体何だそりゃ
三次障害勝手に作るんじゃねぇぞ!
追い詰められたんだろ本当に崖っぷちならあとはだまって行動すりゃいいんだ!
ダメならまたさらに行動しろ。
2:和製メッシ :

2013/01/28 (Mon) 08:49:27

はじめまして。私は2010年の秋に名古屋メンタルクリニックで行動療法のご指導を受けた者で
す。症状は前に比べたら良くなりましたが、まだまだ悪いです。
 今、名古屋メンタルクリニックで販売している『とらわれからの自由 No.02』を読んでい
て、ガス栓などの確認行動がひどかった男性の話が印象に残っています。
 病的だと感じるくらいにスイッチなどがオフになっているか気になったら、『とらわれからの自
由 No.2』の51~59ページを読むと良いかもしれません。
 

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.