名古屋OCDの会掲示板 2068526


今日は頭がカチカチ。

1:長い黒財布 :

2010/12/12 (Sun) 13:54:45

今、買い物に来ています。頭の筋肉がカチカチです。
忘れ物・・・戻りたいぃ〜。汚れた・・・拭きたいぃ〜。あの時の事・・・思い出したいぃ〜。


色んな不安で、頭の筋肉カチカチ。どうしたらいいんだ〜!!!

叫びたくなって、書き込みました。頑張ります(泣)
2:長い黒財布 :

2010/12/12 (Sun) 17:13:33

ものすごく嫌なこと・・・でも、治療的には良いことが起こりました。

さっき、彼氏が駐車場の料金を支払うために、財布からお金を出していました。
その時、手にしていた一万円を何かの拍子に落としてしまいました。
しかも、その場所の近辺には、アイドルやアニメなどオタクとよばれるようなお店がたくさん並んでおり、その場所の近くで落としたこともあって、私は強迫にものすごく襲われ、パニック的な感じになり泣いてしまいました。
過呼吸になるは、涙が止まらないは、確認したいは、先に進んで歩けないは・・・・どうしようかと思いました。
がんばって、車に乗り込み発車したものの、戻りたくなりました。


が、何年か前より成長したと思えること・・・確認に戻らなかった。不安になったのは彼氏のせいだ!と責めなかった。怒り狂わず、治療になったと言えた。
前よりは確実に頑張ったなぁ。と思いました。

つい先ほどのことなので、今でも不安だし、これから何分後かに、思い出したくなるかもしれない・・・。でも苦しみそのままで頑張りたいと思います。
3:エクレア :

2010/12/12 (Sun) 17:44:15

戻らなかったんですね!すごいです!過呼吸になると一気に不安が増して自分が何をしでかすか分からない(おかしくなってしまう)という感じになると思うのですが、
それでも確認せず不安のまま次に進んむことができてすごいです!
私も引き続き励みます!
4:長い黒財布 :

2010/12/13 (Mon) 14:14:54

エクレアさん。こんにちは。

戻らなかった・・・と書きましたが、実は戻りたくて仕方ありませんでした。車の中で泣いて泣いて、戻りたいと彼氏に言ってみましたが、戻ってくれなかった。。というのが本当の話です。

なので、1人だったら戻っていたかもしれません。


本当に昨日は疲れました。お金に関する事は不安になると分かっていましたが、昨日は参りました。

お金に関すること、どんどん挑戦していこうと思いましたよ(苦笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.