名古屋OCDの会掲示板 2068651


1月の例会 “家族”感想板☗

1:名古屋OCDの会:

2012/01/28 (Sat) 01:20:29

先日は皆さんご参加いただきありがとうございました

こちらには
参加されての感想やその後の状況報告、
また、少し言い残したことなどご自由に書きこんでください

些細な内容でも構いませんので
お気軽にどうぞ~
2:みかん :

2012/01/31 (Tue) 01:16:14

はじめて参加させていただきました。
まず、同じ病で苦しんでいる方や、家族の方がいる事に、おかしな言い方ですがほっとしました。

皆さんのそれぞれのお話は、本当に大変でしたが、淡々と語られる様子には、私がまだ自分の気持ちをもて余しているので、ただ感心するばかりでした。

自分も、ちゃんと子供の今を受け入れて、なんとか治療にむかってくれるように、焦らず前向きに進もうと思いました。

会の言いっぱなし、聞きっぱなしのルールは知りませんでしたが、他の方のお話が聞けた事はよかったと思います。感謝しています。

ただ、子供への接し方や、治療方法など、迷う事が多いので、他の方からの助言や情報も期待していきましたので、少し残念な気持ちもありました。

私自身も、もう少し、きちんとお話できればよかったのかもしれません。

また、我が家のような、一人暮らしをしているパターンの方のお話がきけたらな…とも思いました。

でも、会に参加させていただいて、気持ちが前向きになりました。また、お話聞いてもらいたくなったらお邪魔したいと思っています。

ありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.