名古屋OCDの会掲示板 2068039


無題

1:ヨガ :

2012/02/22 (Wed) 12:14:49

原井先生、岡嶋先生、昨日まだ触れてなかった、もう1つのタンスの中の洋服に汚れを広げる事ができました。
やっぱり、泣きながら触る事になってしまいましたが。
でも、弟が勉強をしていて音をたてる事が出来ないので、最後の一つのタンスに触る事がまだ出来ていません。
弟が留守の時に頑張って触ってみようと思います♪
そして、フェラーリさん励ましのお言葉どうもありがとうございました♪
感動して、また泣きました。
泣き虫でごめんなさい!!
また、書き込みます♪
2:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/23 (Thu) 01:40:20

度々掲示板に現れて大変御迷惑おかけしております!。完璧強迫のフェラーリ中毒男です。
>ヨガさん。泣いても良いんですよ♪。思いっきり泣いて下さい。泣いて恥ずかしい事など一切ありません。(泣き虫)だっていいじゃ〜ないですか〜♪。僕は血も涙もない冷酷な奴よりよっぽどヨガさんの方が優しい人間味のある方だと思いますよ♪。
それから、僕に対して「ありがとう。」とかお礼を言わなくて良いですよ♪。↑その代わりに僕もヨガさんに「ありがとう。」とは言いませんよ♪。↑何故って?。↑だって同じ苦しみを乗り越えようとした“仲間”であり“戦友”じゃないですか?。仲間が仲間を助けるのは当然です!!。↑だからあえて「ありがとう。」は無しにしましょうね〜♪。ヨガさん>大丈夫♪。大丈夫♪。人生楽ありゃ〜苦もあるさ〜♪。です♪。
3:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/23 (Thu) 01:51:01

ヨガさん>僕もヨガさんもこれからココに書き込む時はお互い「ありがとう。」とか「ごめんなさい。」とかをあえて言うのを無しにしましょうね〜♪。お礼はしなくて良いんですよ〜♪。仲間ですからね〜♪。謝らなくて良いんですよ〜♪。仲間ですからね〜♪。
4:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/23 (Thu) 14:41:16

毎度どうも〜♪。フェラーリ中毒男です♪。僕が岡嶋先生について思った事(↑かなり失礼!!)。ヨガさん>行動療法期間中に、僕がキティ恐怖のドーベルマンさんと結構、親密そうにしていたのを原井先生や岡嶋先生も気付いていないフリをしつつも↑しっかり僕達と(患者さん全員)の動向をたえず観察していた事を僕もピリピリと肌で感じていました!。↑僕はそれを見て見ぬように自然体を装いながらも気をつけて見ていました。(爆)。それに岡嶋先生はキティ恐怖のドーベルマンさんさんに、わざと女性物のスカーフをかけたり&女性物のカバン(インド製)を持たせたりしてキティ恐怖のドーベルマンさんにとっては心身的にハードな事をわざとやらせつつも↑しっかりキティ恐怖のドーベルマンさんを温か〜くサポートしていたんですよ〜。↑岡嶋先生。本当に優しいですよね♪。で、これは僕の個人的な見解ですが、岡嶋先生は基本ポーカーフェイスでたえずクールな女性ですが↑だまされてはいけません!!。(苦笑)。↑実は岡嶋先生はポーカーフェイスなフリをしつつ、かなり患者さんや更には原井先生にいたるまで、かなり細かい動向や言動や挙動や目線や汗の出具合やオーラや場の雰囲気を絶えず一挙手一投足までしっかりと精密機械のごとくチェックしていらっしゃるのです!。岡嶋先生の厳しい目つきで分かります。(二重まぶた)&それらを逐一瞬時にノートパソコンにキーボードでテキパキと打ち込んでいらっしゃる...。↑まさに人間監視カメラです!!。↑頼もしい先生ですが、その反面、恐るべき先生ですよ.....。岡嶋先生は〜。(汗)。はい〜。まさに不沈空母です!!。
5:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/23 (Thu) 18:59:51

どもども♪。毎度お騒がせいたしております♪。フェラーリ中毒男です♪。ヨガさん>僕は布団で寝ていている最中にオナラをしてしまい、その衝動で下痢をもよおしてしまい大便をもらしてしまいました。(泣)。しかし今までならすぐにお風呂でお尻をあらっていましたが、今はテイッシュで拭くだけで外出してみました!。もう頭が真っ白でした!。でも大丈夫でした!!。↑ヨッシャー♪。第一関門突破じゃい!!。
それから昔の岡嶋先生の若き日の写真を拝見しました♪。(↑えっ?。今もまだまだ美しく若いって?♪。)↑そしたら開けてビックリ玉手箱♪。若き日の岡嶋先生のお顔は、なんと芸能人の(菊地桃子)そっくりの超カワイイお顔をされていました!!。僕の本音をハッキリと申しますと今の岡嶋先生とは別人です♪。本当にアイドルみたいな綺麗さです♪。岡嶋先生〜♪。今度サイン下さ〜い♪。
しか〜し、今は、なごやメンタルクリニックで原井院長先生よりも気が強く、しっかりと、なごやメンタルクリニックの“裏番長”になっていらっしゃるじゃあ〜りませんか?♪。(チャーリー浜)風♪。
で、今の岡嶋先生は(日本人+フランス人)のハーフかクォーター風の占い師か霊媒士みたいな感じのオーラを僕は感じがします♪。あのカウンセリング室にあるノートパソコンが、もし水晶玉なら岡嶋先生はもう完璧に霊媒士ですよ♪。(失礼。)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.