名古屋OCDの会掲示板 2071833


無題

1:ヨガ:

2012/02/22 (Wed) 13:25:20

原井先生、岡嶋先生まだ触る事の出来なかった、タンスの洋服に汚れを広げる事が出来ました。
やはり、泣きながらでしたが。
でも、勉強中の弟が家に居る為、もう一つのタンスに触れる事ができません。
弟が留守の時に頑張って、触ろうと思っています。
そして、フェラリーさん励ましのお言葉どうもありがとうございました!!
また、感動して泣きました!!
下痢の方は大丈夫ですか??
2:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/22 (Wed) 17:42:36

(追伸)ヨガさんへ>僕の文章はよく誤字&脱字がありますが、許して下さいね。(泣)。馬鹿なんで(爆)。
スライム菌恐怖のプードルさんを抱きしめてあけだ→(訂正)↑あげたの間違いです。
3:ヨガ :

2012/02/22 (Wed) 21:25:21

フェラーリさん
下痢でお腹が痛いのにも関わらず、いつもいつも、長い文章をどうもありがとうございます。優しいお言葉を頂いて感謝しています。
もし、良かったら下痢止めに良い方法があるので試してみて下さい。
・カイロでお腹を温める。
・1-2回食事を抜き腸を休ませる。
・水分補給            です。
4:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/23 (Thu) 00:40:50

どうも〜♪。完璧強迫のフェラーリ中毒男です♪。(↑かなり精神年齢低いです。)&(注意)フェラーリ中毒男とあまり接触すると“悪霊”が乗り移る可能性があります。↑その場合お寺か神社等ですぐに除霊をして下さい。
(追伸)ヨガさんへ>汚れを拡げることが出来なかったタンスの洋服に汚れを拡げることが出来ました。←泣きながらでも苦しい事を実行した事、一歩前に進んだじゃないですか♪。素晴らしいですね♪。でもまだ別の部屋にある最後の一つのタンスに触るのが次の目標ですね?。実は僕もまだ自分の命でもある卓球のラケットに汚い手で直接触れてません...。↑修業します!!。でもヨガさん、パニックを起こすと弟に迷惑をかけるので弟が留守の時頑張ります。←ヨガさんは本当に優しい方ですねo(^-^)o。↑自分の病気と必死に戦いながらも弟さんを思いやる優しい気持ち。↑これからもその優しい心を大切にして生きて下さいね!。&スライム菌恐怖のプードルさんを優しく抱きしめてあげた優しい気持ちも是非これからも持ち続けと生きて下さいねっ!。↑ヨガさんならできますよ!!。&ちなみに僕の言葉でヨガさんが元気になれたなら僕も嬉しいです!!。ちなみに下痢の方はいまだに続いています!。(泣)。僕の場合は腹痛の痛さで泣いています。(>_<)。 痛い〜。イタ.イタタタ〜。o(><)o。(泣)。↑おのれ憎い腹痛め〜!!。腹痛粉砕!!。
ヨガさん。腹痛治療法を教えて頂いてありがとうございます!。↑実施してみますね〜。ヨッシャー!。
5:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/23 (Thu) 01:13:48

僕は今日久しぶりにスポーツ(卓球)の練習に行ってきました。僕は過去に愛ちゃんを倒した選手(元全日本2位)の選手と一緒に練習試合をした事があります。↑自称卓球バカ男です!。ヨガさん>それから3日間行動療法を受けた皆さん。原井先生、岡嶋先生。↑よかったら今度僕の卓球の試合を見に来て下さい!!。僕が全力で戦って戦抜いて男気見せます!!。勇気を皆さんに見せます!!。出場ゼッケンのチーム名はもちろん(なごやメンタルクリニック)です!!。病気にも勝つ!!。試合にも絶対に勝つ!!。
必勝!!。
6:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2012/02/23 (Thu) 01:21:12

↑また誤字&脱字があり。僕が全力で戦って戦い抜いて男気見せます!!。↑勇気を皆さんに見せます!!。出場ゼッケンのチーム名はもちろん(なごやメンタルクリニック)です!!。病気にも勝つ!!。試合にも絶対に勝つ!!。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.