名古屋OCDの会掲示板 2067773


一緒に克服出来る仲間が欲しいです

1:トピー :

2013/04/05 (Fri) 23:14:52

日頃、自分でやろうと思ってて出来ない
エクスポージャーを一緒に出来る仲間を作りませんか?
お互いに目標を立てて、お互い協力し合うようなことがやりたいです。
興味持ってくれた方いたら書き込みお願いします。
2:アラサーダンサー :

2013/04/06 (Sat) 00:09:39


お久しぶりです。以前集中受けたアラサーダンサーです。かなり長い間クリニックに顔を出してません。
私もエクスポージャーはできてませんね。全く。やはり嫌な名前[地名)とか、関係があると避けてしまいます。
マインドフルネスしながら、直面しても体が動機と冷汗と頭痛、色々症状がでます。
最後にモデル事務所に入ったという話で、終わってるんですが、モデルよりも発展して、去年映画のオーディションに2本受かり、
それがモデル事務所が面白くなかったのか、また仕事に続き首になりました。レッスンは色々受けれて、吸収はできました。
また現在ダンスのレッスンに行ったりできてます。でも社会復帰ができません。そこからなのですが、またオーディションを受けて、1割ぐらいしか受からない
オーディションに受かりました。チャンスなのですが、そこから出る映画が京都で、また場所が少し悪くて、強迫が出てきて、
さらに、もう一つ頭から離れないこだわりがあります。

それで、日々、息苦しくて、仕方ありません。最近ルボックスも225~150に減らしたのですが、また225に戻しました。
私が芸能界で行けるか、失敗するかはまた別で、とりあえずこのチャンスにのりたいです。なにしろ、仕事をしなくなって、
約5年近くになるので。苦しくても、目的のままに行動するべきですね?

すいません、人の掲示板を借りて。でも協力できる仲間をつくることは大事と思います。以前の集中でも仲間をつくって、乗り越えた人を見たので。
3:網走番外地 :

2013/04/07 (Sun) 12:59:00

初めまして、トピーさん。エクスポージャーの仲間づくりに興味を持って、書き込みしました。
私は、確認、不潔恐怖に悩まされてます。
もしよかったら、一緒に頑張らせて下さい。


4:なごや人 :

2013/04/07 (Sun) 16:50:39

トビーさん、初めまして。私は、1人だけで行なうエクスポージャーに
今現在とても限界を感じていて、「仲間作り」ということで関心を持ち、
書き込みました。
長い間、確認と不完全恐怖、溜めこみに悩まされています。
単剤ですがルボックスを300服用継続中です。4ヶ月前に集中
に参加しましたが、眼に見える効果が今に至っても得られていません。
この4月で、失業して1年が経過してしまいました。
今のままでは再就職もままなりません。

よろしければ、一緒に頑張りたいので、どうぞよろしくお願いします。
5:トピー :

2013/04/15 (Mon) 17:18:39

書き込みありがとうございます。
一緒に頑張れる仲間がいるとすごく心強いです。
対人恐怖もあるのでそういった面でのエクスポージャーも是非やりたいです。
複数で何かをやるためにどういったことが出来ると思いますか?
一度お茶して話し合いしてみたいです。
もしよければメールください。

topi-topi@hotmail.co.jp
6:遠方 :

2013/08/15 (Thu) 19:13:24

スレチかもしれないですが、鈍感になりたい。
そんな方法はないかな?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.