名古屋OCDの会掲示板 2072240


名古屋に住んでます

1: :

2013/04/06 (Sat) 14:02:26

私はパチンコ依存症です。精神的にも病んできてます
同じ環境で克服された方居ませんか?
真剣に治療に専念して行きたいです
同じ境遇で苦しんでる方がいれば、メールなどでお話ししたいです
2:けい :

2013/04/20 (Sat) 18:54:05

自分は依存症ではありませんが、
何か協力出来ることがあれば、
力になりたいと思い、書きこみました。
よかったらやりとりしましょう。
3: :

2013/04/20 (Sat) 21:03:48

返事遅くなり、すいません。ギャンブル衝動が抑えられず
仕事して稼いでも休日には限度なく銀行のATMに通い
いけない、いけないと思ってても同じ繰り返し。15日にもらう給料も月末には無くなり、貧困を一年間繰り返してます。欲しいものも、貯金も無く死にたい。親にも何もしてあげれず、過去に借金肩代わりしてもらい、更にまた借金繰り返しそれは自分で返済しましたが、また借金しそうな自分がいます。人生終わってます。もう脱出したくてここの掲示板に載せました。
4:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2013/05/04 (Sat) 15:40:06

初めまして。こんにちは。パチンコ依存症。大変ですね。一種の麻薬中毒に近い状態ですね。心中お察し致します。
ちなみに僕の友達にもパチンコ依存症の奴がいます。そいつも公営ギャンブルではないパチンコをなかなかやめられないようで金をバンバン使っていて、このままではヤバいと相談を受けた事があります。
単純にお答えしますけど、怒らないで冷静になって聞いて下さいね。
まず日本全国のパチンコ屋の経営者というものの大半は日本人ではありません。
主に在日朝鮮人(北や南)の方々が経営されています。
更に言えば(さんてんほうしき)という手法を使い、上手く賭博罪から逃れながら違法スレスレの状態で経営しています。またパチンコ屋と換金所も全く別の人間がやっています。
またパチンコ屋業界は日本の警察官僚のおいしい天下り先になっており、全国の所轄の警察官もあまりパチンコ屋に関わらないようなシステムになっています。
それからパチンコ屋というものは、だいたい駅前の一等地が多いでしょう。あれは日本が敗戦後の焼け野原状態だった頃の駅前一等地を悪徳朝鮮人が日本人から無理矢理分捕って得た土地なんですよ。
だからパチンコをやって得をするのは日本人でも日本経済でもありません。パチンコで一番得をするのは最終的に朝鮮人の方々です。北朝鮮の金将軍や朝鮮総連や民団や悪徳政治家にお金が流れています。また韓国では短気な人が多いらしいのでパチンコで負けるとパチンコ台を破壊するらしいです。在日朝鮮人の方の母国の韓国ではパチンコは禁止されています。そしてパチンコ屋の近くには必ずと言って良い程にサラ金があります。サラ金とパチンコで自殺に追い込まれた奴がいます。ですから、そのような汚い経済システムが理解できればパチンコ依存症から抜け出せれると思いますよ。
5:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2013/05/04 (Sat) 16:54:19

長文すいません。
付け足しでお話をしますと、パチンコ屋というものは電気消費量が半端なく大量消費しています。元東京都知事の石原慎太郎氏は節電を叫んでいた方です。そして、あの東日本大震災の津波で東電の福島第一原発問題も全然解決していない状態で、なおかつ今の日本には十分な電気を供給できないという過酷な状態です。にもかかわらず昼夜問わずパチンコ屋はガンガンとド派手に電気を使いまくり、パチンコ屋店内は爆音の音楽で難聴になります。またパチンコ屋店内には喫煙者が非常に多い為に必然的に受動喫煙状態になり肺ガンにかかる確率が高くなります。そして真夏にパチンコ屋の駐車場の車に赤ちゃんを放置して赤ちゃんを死なせた母親なんていう事件もあります。また、今日はお客様感謝デーだとか、開店記念デーなどとうたって、設定値が高いなどとうまい事を言って、大当りや確変がおこるようにして客寄せにいそしんでいますが、あれに騙されてはいけません。
また、パチンコやスロットも共通して言える事ですが、今のパチンコ台等は電子制御でコンピューターROMにより、かなり巧妙かつ緻密にできています。更にパチンコ台の釘も毎日巧妙に打ち変えています。そして店内には監視カメラが設置されていて遠隔操作をされている可能性もあります。
そしてパチンコ台の上に表示されている数値。回転数、確変回数、大当り回数、設定値の表示等も、かなり怪しいですから絶対に信用してはいけません。
ちなみにスロットだと(目押し)ができなければ大損するのは相談者さんも御承知でしょうが、スロットも必ずリールが必ず(スベる)ように巧妙にコンピューター制御になっていますので、リプレイ外し等の技も最終的には無駄な抵抗なのでやめましょうね。
そして一番脱税の疑いが高いのがパチンコ屋らしいです。
近いうちに税務署の職員による強制監査を要求します!。
6:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2013/05/04 (Sat) 21:20:52

ゴメンなさい。誤字脱字がありました。
スロットも必ずリールが必ず(スベる)ように巧妙に

スロットもリールが必ず(スベる)の間違いです。
7: :

2013/05/05 (Sun) 08:29:27

細かい説明ありがとうございました。今、心療内科を探してます。書かれた内容も視野に自分で治療していきます。
8:完璧強迫のフェラーリ中毒 :

2013/05/05 (Sun) 10:19:15

いえいえ。どういたしまして。僕なんかまだ30歳の青臭い若造ですから、それに学歴も無いですし、浅はかな知識しか持ち合わせておりませんが、真様のパチンコ依存症から抜け出せると良いですね!。 でも、真様。パチンコ依存症になったのは真様のせいではありませんよ。だからどうか自分を責めないで下さいね。一番悪いのはアメリカです!!。(怒)。B29で日本に原爆を2発も投下した鬼畜米英の白人帝国主義国家です!!。(怒)
かつての先の大戦でアメリカの(GHQ)のマッカーサ元帥が、敗戦後で警察官もアメリカの命令で武装解除された拳銃が持てない状態で日本国内は無法地帯状態!!、アメリカ軍による無差別空襲でガタガタの日本の闇市で得た汚い資金を稼いでいた極悪朝鮮人や密入国朝鮮人達や愚連隊に日本国支配を許したのです!!。(怒)。そしてもっといえば、ロスチャイルドやロックフェラーやアメリカの(CIA)や正力松太郎や民団の町井が悪いんです!!。
プロレスの力道山(朝鮮人)などに力を注ぎ、芸能界やプロレスと言った大衆芸能にどんどん不良朝鮮人が介入していきます。中には戦後のどさくさにまぎれ日本国に密入国したのにもかかわらず戦時中に日本軍に強制連行されたと嘘をつき、その後ちゃっかり帰化をして通名を使い日本人になりすましての許しがたき悪行三昧の数々!!。特に有名なのは日本国内パチンコメーカー最大大手で京都に本拠地を置くマルハングループ。会長は法政大学卒業者であるハンチャンウ。戦後のどさくさに紛れ込んで日本国内に密入国して帰化して日本国内でパチンコ依存症者から金をむしり取るケダモノです!!。しかもテレビCMでは皆が楽しめるパチンコ屋。皆が幸せになれるパチンコ屋と声高く下品な嘘八百をならべて、パチンコ依存症者を借金まみれにして、最終的に自殺に追い込み沢山の自殺者を大量に出しています!!。
しかも今の日本のマスゴミも心底腐っています。パチンコ依存症で自殺に追い込まれパチンコ店内のトイレで自殺した人のニュースなどは、ほとんど報道しません。なぜならバカ民放は大事なスポンサーであるパチンコ業界から多額の金を貰いCMをしまくっているから、パチンコ業界の汚い部分は隠します!!。臭い物には蓋状態です!!。
パチンコ依存症で闇金から金を借りて借金まみれになった女性が、(その筋の人)に追いかけ回されたというのもあります!!。
大当りも時短も確変も設定値も回転数も CR機もデジパチも全ては汚い罠です!!。パチンコをすると人間は人格が悪い方にしかなりません!!。パチンコは娯楽なんかではありません!!。下品な賭博です!!。風営法や賭博罪を巧妙に逃れ自分達の利権をむさぼる日本のガンである不良在日朝鮮人、帰化した不良在日朝鮮人、不良日本人、不良中国人華僑、天下り警察官僚、悪徳政治家に決してだまされてはいけませんよ!!。真様。ご武運を!!。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.