名古屋OCDの会掲示板 2051608


岩手でのお話会の立ち上げしたいと思っています。

1: まこっち:

2013/11/02 (Sat) 16:30:50

私は岩手県在住ですが東京のは参加したことがありますが、東京まで行くのは大変で、東北でも福島にて行われたようですが、やっぱしちょっと遠いので、岩手でもOCDお話会+お茶会を行ってみたいと思っています。日程は12月の初旬ころ、場所はまだ未定ですが、基本ルールは「言いっぱなし、聞きっぱなし」にしたいと思います。話したいことを話せる場にしていければいいとかんがえています。
OCDに興味ある医療関係者、患者本人又はご家族等参加者を募集します。また開催に伴うボランティアも募集します。まだ未熟者なのですがご協力お願いします。
連絡先 kxmrm@yahoo.co.jp 澤村までお願いします。
ps
まだ予定ですが日程としては12/8の日曜日、盛岡市内の喫茶店みたいなところで行いたいと考えています。参加者一人二人でも行いますので、東北の人で知り合いがいたら「こんな会があるんだけど」みたいにお教えいただけたら幸いです。
2:グリグリ :

2013/11/02 (Sat) 22:30:07

はじめまして。こんばんは。今月長野で初めてお話し会を行います、グリグリと申します。よろしくお願いいたします。私も名古屋や東京のOCDの会に参加させていただいた事があるのですが、ちょっと遠いかなと感じまして、長野にもこういう会があればと思い「長野お話し会」を立ち上げました。今後ともよろしくお願いいたします。
3:みうら:

2013/11/13 (Wed) 23:03:25

岩手の澤村さま

掲示板ご利用ありがとうございます。
12月8日お話会、差し支えなければ詳細を投稿していただけると有り難いです。

急に真冬になりました。
名古屋も寒いけれど、盛岡はさぞやと思います。
お互い、体調管理に気をつけたいですね。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.