名古屋OCDの会掲示板 688722


首都高速デビューしました。

1:ノジ :

2017/05/05 (Fri) 21:19:34

今晩は、就職活動をしているものです。短いゴールデンウィークに入り「何処かへ行きたいなぁー」と思い、前職で貯めたお金がまだあり、そのお金を切り崩して「そうだ!東京アクアライン海ほたるサービスエリアへ行こう」と決めました。
一人旅で、自らステアリングを握り、右へ左へ、アクセルを踏んで自分だけの旅、人生もいっしょ。そこには、首都高を通らなくては辿り着けず、ドキドキ。首都高湾岸線を通り無事に海ほたるへ到着。アベックやファミリーが多い中、自分は一人。でも、それが一人旅の醍醐味。何でも、自分で判断し、実行しなくてはいけないけど、自分のペースでやれるところが、一人旅の醍醐味。
帰りは、同じ首都高でも、難易度が高い、箱崎JCT、江戸橋JCT、竹橋JCT、霞が関トンネルの都心環状線を走って運転しました。難易度が高い都心環状線を走る前は、ドキドキして、緊張しましたが、夜だったため、余計に心配でしたが、「案ずるが産むに易し」怖いのは始めだけで、常に安全運転な私は、首都高がとても新鮮で、夜景が綺麗でドライブがとても楽しく充実しました。もう首都高デビューしたので、もう、クルマで何処でも走れる気がします。私が、初めにこの掲示板に書いたことを覚えていますか、「いつか首都高デビュー」と。それが、現実となった今では、少しさみしさが感じます。でも、道は続くよ何処までもの様に、挑戦に終わりはありません。これからも、エクスポージャー(運転)の挑戦を続けて行きたいと思います。Don't miss it!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.