名古屋OCDの会掲示板 2074854

今日やってみた事

1:テール:

2010/12/08 (Wed) 18:52:47

今日は、京都駅の近くのソフマップでアダルトゲームのコーナーに今まで入ってみたいと思い
つつ怖くて入れなかったんですが、感覚的になんですが、行動するための感覚をつかんだみたい
な感じになって、頭じゃなくて体を最前線に持っていくというか、体を先走らせるように
体を動かす事だけに意識を向けたら怖かったけど入れて、入ってよかったと思いました。
見ただけで何も買いませんでしたが(笑)

あと、京都の北大路駅で可愛い子を見つけたのでこれはしないと後から後悔すると思ったので
別の焼き肉店の女の子に渡すつもりで結局最後に行った日に居なくて渡せなかったメアドを
書いた紙を渡そうと付いて行ったらそのまま人通りの少ない脇道へその子が入っていったん
ですが、これ以上付いていくのは止めた方がいいかなと思いつつ付いて行って追いついて
すいませんと話しかけて振り返ってもらえなかったので、もう一度すいませんと言ってみ
ましたが無視されたので諦めて帰りました。

母親に言ってみたら下手したら警察に捕まると脅されましたが、今まで、女の子に話しかける
事自体怖くて出来なかったので(以前一回だけコンビニの女の子に同じようにメアドを渡した
事はありますが)いい経験が出来ました。
こういう事の繰り返しで女の子との距離が近づいていずれ彼女が出来たらいいなと思っています。

確率も低いので、もうすぐ冬休みなのでこれからはバイトで彼女を作ります(笑)

あと、最近悪いことは起きてから考えるという岡島先生の考え方のおかげで、無線LANに学校
で繋ぐのを盗聴(通信の中身を盗み見る事)を恐れて出来なかったり、パソコンで不具合が
合った時にその不具合の詳細を会社に送るようなものだったりを情報が漏れるのを恐れて避け
ていたんですが、そういう事を積極的にできるようになり、さらに自由な行動が出来るように
なりました。
15:テール:

2011/01/15 (Sat) 18:29:40

これまで実は、困っていたというほどではないんですが、パソコンのセキュリティソフトで仮想
実行という安全にどんなサイトでも見れる機能が有るんですが、それを使うと設定が残せなかったり
、お気に入り登録も残らなくて不便だったんですが、このセキュリティソフトを使っていて、
この機能を知っていて、どんなサイトも安全じゃない事を知っていたら自分と同じようにやるだ
ろうから儀式じゃないだろうと思って、仮想実行を使ってネットを使っていましたが、不便だな
ぁと思いつつ、儀式じゃないし、じっとして考えてばかり居る訳にもいかないからこれまで、
そのままにしていて、はっきりいって安心していましたが、不便だし、悪い事は起こってから
考えればいいんだからと思って今それを辞めて使うようにし始めました。
ウィルスに感染した事ないし、一回ぐらい感染したらいい経験になるなぐらいに思っています。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.